あすとHallにて、Summer Jazz Concert (CD発売記念)

あすとホールで、Summer Jazz Concert!レコ初とバースデーも兼ねたずっと楽しみにしていたコンサートでした。今日より、スタートしたレコーディングメンバーの「じゃじゃじゃJAZZ BAND」に大御所テナーサックス・宮哲之さんを加え、ご機嫌じゃじゃじゃなステージに、、、。
なんと130名定員のところキャンセル待ちが出てくるほどで、ありがたや~~ありがたや~~~。また、沢山CDもお買い求めいただき、ありがとうございました。今日の2部には、石巻復興支援Tシャツをバンド用に揃え、本番では宮さんにも着て頂きました。
今日の私的なじゃじゃじゃ(じぇじぇじぇとほぼ同意味です)はJesseがアレンジしてくれたジャズバンド用の「潮騒のメモリー」とマルコ(Koji Murao)の意外にも繊細なピアノ演奏でしょうか。いつもご機嫌な建部さんのオルガンもさえていました。宮さんのソロも思う存分楽しませていただき、あっという間の2時間でした。
そして、お越し頂いた皆さんから、「楽しかった」とのアンケートを多数頂き、幸せいっぱい胸いっぱいの私です。

CDのサインですが、急いで会場にあるペンを使わせていただき、乾きにくく、色がもしにじんたりつてしまった方いらっしゃいましたら、お知らせください。すみません、自分のサインペン持って行っていたんですが、、、。ご来場頂いた皆さん、応援して下さる皆さんありがとうございます