ラグタイム 楽しすぎるじゃじゃじゃ~~

休憩の会話
ジェシー「マルコ、今日の衣装、チンピラみたいだね~~。」
建部さん「そのTシャツ、、どこで買うんですか?」
MEGU「ジェシー、チンピラって言葉、、よう知ってるね~~」
マルコ「え~~~、そうですか、でも今日のセカンドステージのTシャツグリーンで良かったですね。いつものオレンジだと、捕虜みたいですからね~~。」
こんな感じで、いつも笑いの絶えない、バンドです。今回もバラエティーに富んで、しっとりとまた軽快に、又仕掛けや笑いネタ満載のジャズ??お送りしました。沢山のお客様に囲まれ、写真を投稿してくださりありがとうございます。楽しかった、分りやすかったと感想をいただき、光栄です。オリジナルチョコも喜んでいただき、良かった♡。出張で大阪へ来て、私のHPみてきてくださった方もおられ、感激!!!

なにわお笑い系ジャズバンド???のつもりでは、ありませんが、この写真、「くいだおれマルコちゃん」、、やっぱりお笑い系か、、、お越しいただいた皆様、いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。
次回は、トリオで、3月13日ジャズランチ(建部、マルコ、MEGU)、4月18日白浜(ジェシー、マルコ、MEGU)です。6月7日みんな揃って、あすとホールです。