レストラン、コントラーダ~東京から同級生が・・・~

第4金曜に岸和田城門前のコントラーダでの夕暮れライブ。 満席御礼ありがとうございました。

調度東京から大学時代の同級生が、大阪に遊びにくると言うので、気軽に声を掛けたら、家族で食事とライブに来てくれた。まみちゃん、ありがとう。

また、知り合いの方の紹介でライブに合わせてご来店していただいた方も・・・。

今回もピアノの建部さんと一緒に、夏のナンバー、オリンピックに沸くロンドンをテーマにご機嫌サウンドお届けしました。

ありがとうございました。

帰りがけのライトアップされたお城、いつ見ても素敵!!!

今週は、お盆明けに泉大津駅直結レークアルスターで、若き実力派のイケメンミュージシャンと3ステージパワーアップして、同テーマでお届けします。詳しくは、Gigs scheduleで。よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    千種でーす (火曜日, 14 8月 2012 10:21)

    ご無沙汰しています。
    ブログ引っ越したのね、と思ってお邪魔したら、めぐみさんだけでなくまみちゃん母子のお顔まで!
    ウェブサイト色々拝見しました。
    色々とパワフルにご活躍。頼もしいです。
    上京折はご連絡くださいね。色々お話お伺いしたいわ。

  • #2

    MEGU (火曜日, 14 8月 2012 20:51)

    ちっちゃん、お久しぶりです。今年の夏は上京できず、同窓会にも出席できなくて本当に残念でした。ちっちゃんも、相変わらず頑張っているよね。
    9月に八戸で同窓会があるので、東京に寄れたらな~~と思っています。本当会って又、色々お話したいねえ。コメントありがとう。

  • #3

    まみ (火曜日, 14 8月 2012 23:19)

    ブログにアップしたから見てね!と連絡もらったら、あらあら、いきなり4人の写真が。
    美声を聞かせてもらったね。ありがとう。
    送った画像は気に入ってもらえたかな?親子&じーばーで伺いまして、ありがとうね。またまた活躍してください。東京にも歌いに来てね~

  • #4

    MEGU (水曜日, 15 8月 2012 08:54)

    大阪での少ない滞在時間にわざわざ足を運んでもらって、本当に嬉しかったです。
    素敵なご両親とおこちゃま。家族みんなの笑顔が印象的でした。
    子供たちの元気一杯の夏休み、忙しいと思うけど親子で楽しんでください。
    東京進出・・・考えときます。(笑)