オリンピック、お盆明けのまったりJazz Day

昨日は、レークアルスターのJazzDay。昨日は、イケパラ(イケメンパラダイス)両手に男前で、ご機嫌で歌っています。お盆や夏、オリンピックをテーマに選曲してみました。高田君と泉君にはいろんなアレンジに挑戦して頂きました。私の我がままな注文のお付き合い、サポートありがとう。

そして、FBお友達、いつも応援してくださるお仲間、他のライブで知り合ったジャズコーラスの方、レストランの常連さんや、前回に引き続きランチを食べに来てくださった方、素敵な80歳と84歳のレディにも足を運んで頂きました。ありがとうございます。

次回のレークアルスターは、10月9日だんじり明けの予定です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆかりん (日曜日, 19 8月 2012 20:19)

    金曜日は、楽しかったです✋

    あの後、りんくうのセールに行って熱中症気味になりました

  • #2

    MEGU (日曜日, 19 8月 2012 23:25)

    ゆかりんさん、

    お友達とライブにきていただきありがとうございました。

    マイナスイオンいい響きですねえ~~。
    ホテルティーラウンジで、ランチお茶しながら、滝を眺めながらの森林浴効果ですね。
    お褒め頂きありがとうございます。

    少しでも癒し効果があれば幸いです。

    コントラーダで、ご主人にお会いするの楽しみにしています。

    がんばって??マイナスイオン出しま~~す。
    お友達にもよろしくお伝え下さい。熱中症注意ですよ。

  • #3

    ゆかりん (水曜日, 22 8月 2012 20:59)

     同伴の友人からのメール内容です⇒お蔭で優雅なランチタイムが過ごせました。jazz好きだけど、夜は出かけにくいし、ランチjazz初体験でしたが、すごく心地よかった♪
    今度はいつものメンバー全員で行きたいね!

    大阪市内からはるばるやってきてくれました❤

  • #4

    MEGU (木曜日, 23 8月 2012 00:44)

    ゆかりんさん、お友達のメール転送ありがとうございました。

    大阪市内から、わざわざ来てくださったんですね。

    ほんま、ありがとうございます。よろしくお伝えください。

    今度は、是非何時ものメンバーできて下さい。(笑)
    次回のレークアルスターは、10月9日火曜日です。