昨日のコントラーダ ~若手人気ピアニストと~

夕べは、岸和田城の見えるイタリアンレストラン、コントラーダにてライブでした。ピアニスト大友さんとは、初顔合わせ。年の差ありすぎて、お話合うかとちょっと心配してましたが、私は、いつのまにかだんじりや岸和田、泉大津の説明をべらべらと・・。観光ガイド化してました。礼儀正しくきさくで、素敵な方でした。
さすが、コンペでグランプリをとった人気若手ピアニストです。リハ、軽くしていただいて、私のこと分かってくれて、素晴らしいサポートをして下さいました。特に後半は、慣れてきて楽しかったです。

 

今日も沢山のお客様にご来店頂きました。

ライブ常連のお客様のご友人からお花も頂きました。ありがとうございます。また、スケジュールを見て、わざわざご来店してくださったジャズ好きの方もいらっしゃり、嬉しいサプライズでした。いつも応援してくれるお友達がご主人とお友達と来てくれたり、レークアルスターでお会いしたお客様もご友人連れてご来店いただきました。 香港在住時代に可愛がって頂いたご夫婦が夏休み帰国で来て頂き、ありがたや。ライブ後はゆっくりお食事とお茶とお話を一緒に楽しみました。懐かしかったな。


大友さん、素晴らしいサポートありがとうございました。

又、沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。来週日曜日の9月2日のライブもあります。

昼間はだんじり試験曳きですので、交通規制ご注意下さい。夕方からは、大丈夫です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかりん (月曜日, 27 8月 2012 11:16)

     昨夜も素敵なライブを堪能致しました。ピアノの大友さんと、初共演とは思えないほど、しっとりと息が合っていましたよ!
    友人ご夫婦とのWデートで、話に花が咲き喋りつつ、Jazzに耳を傾けつつ楽しいひと時でした。
    最後に私のテーマソングのLoving Youを有難う❤
    しかし、時の流れは残酷にもうちのダーリンに結婚式の入場の曲であり、私たちのテーマソング(と私が勝手に思い込んでいた曲)の記憶を奪い去っていた・・・
    夫婦の溝の深さにちょっぴり気づいた夜でもありました・・・なんてね♪

  • #2

    MEGU (月曜日, 27 8月 2012 12:34)

    ゆかりんさん、

    昨夜も素敵なダーリンとお友達夫婦で起こし頂きまして、ありがとうございました。

    早めにご予約いただいていたので、テーマソングちゃんと最後に入れておきましたよ・・・。なのににダーリン忘れてましたか・・・。

    男性は、そうことあんまり覚えてないんですよね。
    ここで記憶もよみがえったことですし、又、改めてテーマソングにして下さいね。甘い甘いラブソングですから・・・。

    大友さんは、リハで初めて私の歌を聴き、すぐに合わせてくださいました。初共演がばれなくて良かったです。私自身どんな伴奏がですのかワクワクしながら、楽しく歌わせて頂きました。

    ご主人様、お友達によろしくお伝え下さい。
    いつもありがとうございます。