もうすぐ中秋の名月 ~コントラーダ~

昨夜は、岸和田城前のイタリアンレストランでのJazz&Pop day.

だんぢり祭りが一段落した岸和田城周辺ですが、岸和田の山側や私の住む泉大津などは、10月にだんぢりを控えて、まだ秋祭りモードの泉州地域です。

もうすぐお月見なので、秋の夜空に思いをはせた選曲をお届けしました。

ピアノは、建部さとこさん。秋空にぴったりな、素敵な選曲で、ロマンチックな旋律が岸和田城に響きわたりました。

 

 

昨夜は、シングリッシュのお仲間が、聞きにきてくださいました。HOMEセッションでは、いつも建部さんにお世話になってます。

総称、お綺麗なマダム軍団。

「あら、今日は建部さん、今日はワンピース素敵じゃない。いつもパンツ姿ですものねえ」といわれておりました。建部さん、えれがんすうう。

この写真もお仲間に送っていただきました。みなさん、素敵なま~だ~む~、お歌の好きな素敵なお姉さま方。

又、いつも応援して下さるお知り合いの方、コントラーダのジャズの日を楽しみに来て下さった方、お誕生日の方もおられました。記念日にここにくるときっといいことがあります。

沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。

ライブの後にピザとイタリアンコーヒーでご満悦。イタリアンジェラートもお友達にご馳走になりました。

レストランを出ると岸和田城がライトアップされていて、とっても風情があります。~建部さんと夜の岸和田城~です。食事して、景色楽しむだけでも価値ありのレストランとロケーション。

レストランのご好意でチャージなしの出血サービス。是非又お越し下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Akko (日曜日, 23 9月 2012 18:28)

    金曜日は前々から行きたいと思いながらなかなか実現できなかったクラブコントラ-ダで友人夫妻と素晴らしい時間を共有することができ感謝でした。

    友人は久しぶりなのでめぐさんの変化にビックリ‥
    MCも場所の雰囲気に合ってたし、歌は聞いていて心地よいし満足してましたよ!

    料理も、美味しかったし、めぐさんの歌は雰囲気があって癒されましたよ。

    ありがとう。

  • #2

    ミドリー (日曜日, 23 9月 2012 20:59)

    ぜったい、おすすめです。

    早い目に着き、お城を一周すると、鳥や、亀や、鯉が歓迎して、雰囲気、景観とも、満足で、

    こりゃ、一泊二日の旅行にこなくてもいいわねー。と。

    席に着いて、コースについているピザは、やわらかいチーズをすすりながら食べる本場の味、

    こりゃ、イタリアに行かなくてもいいわねー、と。

    歌もピアノも、心地よく、

    こりゃ、

    ブルーノート(ビルボード)に行かなくてもいいわねーと。

    楽しくて、大満足でした。

    ありがとうございました。

    そして、チャージ代金のサービス有難うございました。







  • #3

    MEGU (日曜日, 23 9月 2012 22:14)

    Akkoさん

    お久しぶりにご主人とお友達とおそろいで来て下さり本当に嬉しかったです。

    私、変化しましたか?

    ありがとうございます。
    自分でもここ1.2年は、少しづつ変化していると思っています。

    まだまだ芸術の道は険しく、精進したいと思っていますので、今後のさらなる変化をお見守り頂いたら嬉しいです。

    コントラーダは、エレガンスな場所なので、お上品な感じでMCしております。(笑)

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #4

    MEGU (日曜日, 23 9月 2012 22:19)

    ミドリーさん。

    小旅行と、イタリア旅行とビルボードを一夜で経験していただいたなんて、なんて素敵なたとえでしょう!!!!

    恐縮です。

    でも、本当に素敵な場所で素晴らしいレストランで、こんなところで歌わせていただいていることに大変感謝しています。

    そして、ミドリーさんたちのように沢山のお客様に支えられ、またこのライブもいい感じで続けることが出来ます。

    いつも有難うございます。

    そして、これからもいつも唇に唄を・・。
    楽しく歌う幸せを分かち合いましょうね。