思わず弾けた同窓会

高校の同窓会。うん十年ぶりの再会にテンションあがり、喋り捲る。まずは、懐かしい応援団に校歌。青春時代の思い出が、蘇る。

しかし、髪型がスッカリ変わってしまった同期は、認識に時間がかかった。(≧∇≦)大学教授、支店長、部長、お医者さん、学校の先生、会社のお偉いさん・・とか立派な中年になっていた。新婚さんもバツイチも独身もいて人生色々である。めっちゃ、元気をもらった。

 ブラバンで一緒だった丸ちゃんが今は、ロック系ドラマーになってた。彼の行きつけのライブハウスでなぜか3次会。

ブルースデイだったが、居合わせたミュージシャンにお願いして、歌うこはめに。メッチャ弾けてしまった。もと3年3組の優等生じゃないMEGUの歌・・ロックののりでジャズ歌ったかも。楽しはずかし。