Shiny Stockings レークアルスター ティーサロン

今日は、レークアルスターホテルのジャズランチ。ベテランギターリストの橋本裕さんと。昔から演奏は、聞かせていただいておりました。関西ジャズのライト兄弟のアニキの偉大なミュージシャン。(わからない方は、ライブに来たらわかります)橋本有津子オルガントリオのギタリストとして、海外ツアーもよく行かれて、有名ミュージシャンと共演しておられます。

 初めてのDUOにドキドキわくわくでしたが、大船に乗ったもりで情熱的なギターサウンドにのせて、楽しく演奏させていただきました。

 

ロンドンからイギリス人のお知り合いも来てくださったので、イギリス関係の歌や、アンディウイリアムスを偲んで、彼の名曲をGIG。そして、裕さんとのDUOのためにShiny Stockingsを履いて、カウントベーシーの名曲も。理由は、お客さんに聞いてください!!

80歳すぎの可愛いレディー、以前のライブで知り合ったお客様、チラシを見て来てくださた方、サークルのお友達、今日もたくさんご来店ありがとうございました。来月も裕さんと11月30日金曜日にジャズランチです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Machiko (水曜日, 10 10月 2012 17:24)

    久しぶりにめぐさんのライブ聴かせてもらって気分リフレッシュできました。
    味のあるギター演奏とのコラボ初めて聞きましたが、またピアノとは違った雰囲気でよかったです。歌も新曲ばかりで十分楽しめました。2ステージ堪能させてもらったのでお得感たっぷり。

    ありがとうございました.

    それに今回のライブでは、ミッチーさんのご両親をイギリスから迎えて久しぶりにネイティブのゲストと一緒のいい機会でした。
    すごく楽しい人たちでみんないい時間を過ごせたと思います。
    いい刺激になりました.

    また来週からチャットも装いも新たにみんなで頑張っていきましょうね。

    ありがとうございました。楽しかったです。

  • #2

    MEGU (木曜日, 11 10月 2012 08:37)

    Machikoさん

    先日は、サークルの皆さんとジャズランチお越しいただきありがとうございます。

    イギリス人のお客様がいるので、英語は間違うとすぐわかってしますので少し気を使いました。(笑)
    お祭りを機会に海外からお客さんがきてくれることは、本当に嬉しいことですね。

    橋本裕さんとのギターDUOは、初めてでしたので私もわくわくドキドキしながら、演奏させていただきました。
    喜んでいただけて、光栄です。

    サークルも装い新たにということで、楽しみにしています。

    こちらこそ、ありがとうございました。