お散歩 日曜日のコントラーダ

2日前にランチにコントラーダへ行った時、お祭り後は予約が少なくて、ライブの日もほとんど入っていませんとんこと・・・。PhillipさんPianoなのにもったいな~~~い。

知り合いにメールするも反応があったのは、一組だけ・・・。トホホと思いながら、レストランで待っていると意外にもほぼ席が埋まりました。

「岸和田で、ジャズやってるの~~~。神戸までいかなくていいんだね。」とジャス好きな牧師様。「いつもこの辺散歩していてねえ。ポスター見てきたよ。」ダンディなシニアのご夫婦。「たまたま結婚する娘のお祝いで親戚で食事会なんだけど、いい日になったわ~~。」と喜んで下さるおばあ様・・・・沢山の出会いに囲まれて今日のジャズDAYも無事終了。

Phillipさんのピアノに載せて、Happy & Challengeで楽しく演奏させて頂きました。日曜日は比較的空いています。穴場ですので、是非又よろしくお願いします。