連日のホテル通い!?

連日のホテル通い。ギターの橋本裕さんも連日です。といっても演奏のためですよお。昨日は、本家さぬきや35周年パーティーで200人を超える大宴会場での演奏でした。ベース尾崎薫さんにもお手伝いいただきトリオで。今日はティーサロンでDUOでジャズランチでした。
橋本さんとは、昨日も前回もご一緒していただき、だいぶ感じもわかってきました。大ベテランですが、とても気さくで楽しいく熱いギターンサウンドをくださいます。ジャズから日本のナンバーまで、幅広くお付き合い頂きました。ホテルのチラシで来てくださった女子会の皆様始めまた、新しい出会いがありました。ありがとうございました。来月は21日金曜日オルガントリオです。