2012年 セッションパーティ&忘年会

今日は、ホテルでSinglishの歌のクラスのセッションパーティーでした。今日のホストは、ピアノ大友さん、ベース佐々木さん、ドラム安井さんという豪華な顔ぶれです。3人の伴奏マジックにシングリッシュの生徒さんの歌も華麗に変身。これまで、練習してきた渾身の数曲が披露されました。それにしても参加者の生徒さんの衣装の豪華なこと。アオザイから、ドレスから、サリーまで・・・。私が一番地味でした。沢山のご参加そして、ミュージシャンの皆様素晴らしい演奏ありがとうございました。白樫さんがカメラマンとして沢山の表情を捉えてくださいました。メンバーさんのスターのような写真が楽しみです。

 

今日のシングリッシュのセッションパーティのホストミュージシャンの皆様です。

 

右から、ドラムのTetsutarou Yasuiさん、ベースの佐々木 研太さん、にやにやMEGU、ピアノ大友 孝彰さん。超ゴキゲンなバックで皆さん気持ちよく歌ってました。
勿論私も!!!ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミドリー (月曜日, 03 12月 2012 10:12)

    有難うございます。またハジけました。以前から客席で、拝見していました佐々木研太さんに伴奏してもらえるとは。そして、大友さん、安井さん、有難うございます。大友孝彰さんのライブ、12月4日に、梅田ジャズオントップに、行きまーす。
    めぐみ先生、疲れもみせずに、「私の好きなもの」「エブリシング」を、歌ってくださり、素晴らしいエンディングとなりました。
    まぐみさんの好きなものは、札束より花束、キャッシュより拍手です。(たぶん)

  • #2

    MEGU (月曜日, 03 12月 2012 22:13)

    みどりさん、

    今回も素晴らしい弾けっぷり、満面の笑みのみどりさん素敵です。
    とても◯歳には見えません。
    セッションパーティは、皆さんが主役。それぞれ素晴らしいパフォーマンスだったと思います。
    会場は時間厳守で、タイムマネジメントと休憩なしのミュージシャンへの休憩の確保に気を使いましたが、私の歌う時間も確保でき、写真撮影もしてピッタリ終り、ほっとしています。

    大友くんのライブ楽しんできて下さい。私は、旅行中でお邪魔できませんが、お礼お伝えください。

    私のお気に入りは、皆さん嬉しそうな笑顔!!なんてね。

    みどりさん、うまうこというよねーーーー。