3連ちゃん、コントラーダとパーティー

9日、11日は、コントラーダ初出演の宮下博行さんと。クリスマスカラーのネクタイにベストのお洋服で、クリスマス気分上げ上げ。日曜日は、ご家族連れや金婚式のお祝いの方など、早い時間から沢山の方に楽しんでいただきました。ボーカリストの宇根崎緑さんも応援に来て下さり、和やかな休憩を間を楽しみました。
一日飛んでスペシャルの火曜日。こちらは、ビジネスマンの方が沢山ご来店されました。両日ともクリスマスソングのジャズアレンジ、ポップなど宮下さんのシックな大人のピアノサウンドにのせてご機嫌で、歌わせて頂きました。
そしてなか日の10日は、なにわの名工という名誉ある賞を受賞した美容師の赤瀬先生の受賞パーティー。大友君の情熱的なピアノにのせて、クリスマスミニコンサート・・・。この日は、二人で赤の衣装で臨みました。会場は、喜びとクリスマス気分に包まれ、楽しく演奏させていただきました。クリスマスバージョン第一弾終了。
やっと、一息ついて、クリスマスカードと年賀状の住所整理にとりかかれそうです。