初演奏

あけましておめでとうございます。

レンタルパソコンからの投稿です。昨日は今年の初演奏。いつも地域のために頑張ってくれている町内会長さんの連合会のホテルでの新年会パーティーでした。ベテラン中島教秀さんのベースとありがたい沢山のジャズうんちく、建部さんには珍しい派手めのドレスで、華麗なスイングのピアノ音で、気分は上々。
参加者が60~70代とのことで、昭和の香りのするジャズナンバー中心にお届けしました。今日の私の衣装のイメージは観音様!!!(^^)
初詣に行ってない方には拝んでもらおうと思いまして、、、。その後のカラオケ大会もデュエット参加で楽しかったです。中島せんせ、と参加者の方がよんでおられましたが、また色々教えてください。ご参加の方、サポートミュージシャンの方ありがとうございました。

パソコン習いに行くことにしました。今年は、慎重にものを扱わないと・・・。

今年もよろしくお願いいたします。