パーティーのオープニングで「笑う門には福来たる」

夕べは泉大津青年会議所の新年互礼会パーティーの演奏させていただきました。ピアノ宮下博行さんのウェルカム演奏に始まり、オープニングでの演奏は、今年のJCのスローガンの「笑う門には福来たる」をジャズバージョンでお届け、、、、。何の曲かは、ご想像にお任せします。
宮下博行さんは、久しぶりの国家斉唱の歌伴、緊張されたそうです。(^^)
地域に貢献する若者たちのパーティーは、熱意と笑で溢れていました。理事長の小野寺さん、「挨拶に前に私の歌の掛け合いで緊張がほぐれました」と言っていただき嬉しかったなあ。
主催者の皆様ありがとうございました。また、ご参加頂きました皆様、御静聴ありがとうございました。