おせちに飽きたらイタリアン。年初めのフレッシュな顔合わせ

今年初めてのコントラーダ。

おせちに飽きた頃のお客様が、本格イタリアンを楽しんで頂きました(^^)
ランチに来て、ジャズライブを知った方、杉山さんのスケジュールをみて、海外旅行帰り関空から寄ってくださった方などなど、嬉しい限りです。合唱団のOBの集まりもあり、今日も満員御礼でした。

今年初のピアニストは、2008年「第2回神戸ネクストジャズコンペティション」準グランプリ受賞、今最も注目される若手ピアニストの杉山悟史さん。2010年11月待望のデビューアルバム、ソロピアノ作品「サムデイ」をJAZZ LAB. RECORDSから全国発売等のりのりです。
杉山君のピアノは、力強く聴衆をググっと惹きつけておりました。わたしもググっと引っ張られてテンション上げ上げで、新年はじめのコントラーダ楽しませていただきました。ご来店頂いたお客様ありがとうございました。