演奏後ワイン1杯でヘロヘロ、ケラケラ

夕べは、第4金曜日のコントラーダでの演奏。建部さんと親しみやすいポップス満載のお届けでした。若いお兄さんは、エヴァンゲリオン挿入歌の「Fly Me To The Moon」「翼をください」など特に喜んで下さったようです。

また後ろのお席で演奏にノリノリで、大きく拍手を送ってくださるオジ様が、ニコニコと、、、。演奏後にワインを勧められまして、折角ですので1杯頂きました。建部さんは、車なんでジンジャエールで乾杯。すっかり演奏の写真撮るのも忘れ、お話に花がさきました。
見かけによらずお酒に弱い私は、すぐにヘロヘロになってしまいましたあ。ケラケラも止まらず顔は真っ赤かあ。建部さんも初めて見る私の酔っ払いぶり。ほんま、安上がりなんです。
昨日は、雪がちらつく寒さに、岸和田城も冴え渡ってみえました。お寒い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。