2月10日巨匠Phillip Strangeさんとバレンタインのラブソングで。

夕べのコントラーダのお客様は、食事のついでではなく、ジャズ目的にきたくださったかたが、沢山。ライブのように静かに耳を傾けてくださいました。Phillip Strangeさんのこころに響くピアノにも大きな拍手をいただきました。いつも応援してくださるファンに方にも感謝の気持をこめバレンタインのラブソングたっぴり歌わせていただきました。結婚前の素敵なカップルの方にもご来店頂き、ピッタリの選曲でした。
私は、phillipさんのピアノサウンドに寄り添い、幸せ気分でワクワクサウンドを作り出していきました。沢山ご来店頂き感謝、感謝でございます。

His great sounds made me happy to sing.Thank you for a respectable audience.