満席恩礼のホテルのジャズランチ、アンプ吹っ飛び、ドッヒャー!(◎_◎;)

今日のジャズランチは、沢山のご予約頂き、満席のスタート。始めての顔合わせなんで、リハーサルと称し早めにきて頂き、リハはそこそこで、色々な話をしてコミュニケーションがとれて、いい感じで演奏が始まりました。

  カナダ出身のトーマスとは、英語で話が炸裂!先日にライブ聞きに行き、是非ご一緒したいと思い、オファーかけて良かったわ。インドから来た学くん(O_o)ちゃうちゃう、六甲からわざわざ演奏にきてくださった学君、とっても礼儀正しくギターも素晴らしく、楽しい会話、音楽の方もいい会話ができました。とにかく若くてイケメンな二人に囲まれ楽しく、ラブソング満載でお届けしました。

 

オーラスの曲で、クラップしようとして、手が滑りマイクを落としてしまいました。ドッヒャー!(◎_◎;)と、学くんのギターの音が消え、トーマスのベースに生音だけに、、、。嘘でしょう、と思ったらわたしのマイクも、、、(c_c)
もう、ええわと、最後はアカペラで歌い、ごめんなさい、、、と言いながら、何だか面白くて笑ってしまいました。


毎月、 第2火曜日にジャズランチになりそうです。素敵なお花もいただきました。沢山のご来店ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Akiko (水曜日, 13 2月 2013 22:38)

    久しぶりに聴かせていただきました。

    すごく癒される歌でした。

    声質がそうさせてるのかなあ。

    特にあの高音がすごいです!!!

    最後まで聞きたかったけど、野暮用があり最後まで聴けなくて残念せした。

    MEGUさんが、どんどん手の届かないところに行ってしまうような気分もちょっぴり、、、。

    でも私は、いつも応援しています。

    これからも、素敵な歌とレッスンをよろしくお願いします。
    サークルも楽しくやりましょう。

  • #2

    MEGU (木曜日, 14 2月 2013 16:40)

    Akikoさん、いつも応援していただきありがとうございます。

    私が、歌い始めたころからずっと知っているので、そんな言われたら嬉しいです。

    ぜんぜん、遠くになんかいってませんよ。
    泉大津と、和泉市ですから、、、。そういう意味ちゃうか(*^_^*)

    これからも、進歩がわかるように精進していきます。

    レッスン、サークルのほうも楽しくしましょう。よろしくお願いいたします。

    そして、いつも感謝しています。ありがとうございます。