夫婦の日?ふふ、、の日?22日のコントラーダ

今夜は、22日夫婦の日?フフ、、の日?

本当に、ご夫婦連れの多い日でした。

水曜日のサロンでの宮下博行さんとの演奏で、そのままいい感触で今日も演奏させていただきました。煌めく感性、ヨーロピアンジャズと呼ばれ注目される名ピアニスト宮下さん。ピアノ演奏では、ヨーロッパの風景が浮かび上がる美しいクラシカルなサウンドを聴かせてくれました。

私とのアメリカンテイストのジャズや日本テイストのポップスにもしっかり、景色を合わせて下さいました。

いつも、演奏の後には、窯で焼いたピザを注文して、ピアニストの方とお食事することにしています。焼き立て食べたいので2ステージの終わりに出来上がるようにね。

 

しかも今日は、お持ち帰りのピザが半額!!!

どうりで、買いに来る人が結構いたなあ、、、。

550円って、安すぎるやろう、、、。

いつもついついお持ち帰りも買ってしまいます。

 

又、来月もお城とピザとワインとジャズ・ポップスで、お楽しみ下さい。

ご来店頂いたお客様ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お客です。 (土曜日, 23 2月 2013 09:45)

    初めて、お伺いしましたが思いがけなく素敵なジャズ演奏が聴けて、昔アメリカに旅行に行ったときのこと思い出しました。

    素敵な声で、変幻自在。ラッパの音も面白かったです。

    お食事もワインも美味しくて、色がすすみました。

    また、時間が合えば聴きにいきますね。

    楽しいひと時、ありがとうございました。

  • #2

    MEGU (日曜日, 24 2月 2013 20:47)

    金曜日は、コントラーダにお越しいた大ありがとうございました。

    熱心に耳を傾けていただき、ありがとうございます。

    アメリカいいですね。私もまた行きたいです。

    また、お会いできることたのしみにしています。

    ありがとうございました。