ジム友達と石巻復興支援のオーダーTシャツで

3月11日の東日本大震災より2年が、もうすぐです。日曜日の大阪府立弥生博物館での「やよいミュージアムコンサート」で、音楽を通して、震災を風化させないように思いを伝えました。その時に石巻復興支援Tシャツで、復興支援の気持ちを共にするため50枚委託販売させていただきました。会場でも沢山の方のご賛同をいただき、またその後お知り合いにもお声かけてほぼ完売です。

写真は、ダンスの後のジム友達と、、、。汗だくノーメークですんません。

MagenedoTシャツを色指定オーダーしたものです。後方真ん中のしんこ姉さんがきている築地バージョン紺がオリジナルですが、今回はダンスのジム友に声をかけて、ライトグリーンにシルバーの文字で20枚ほどお願いしました。評判はとってもよく、今赤のオーダーの注文する仲間を募っているところ、、、。こちら15枚以上なら色も選べるらしいです、しかもプチし復興支援、、、。いいね、いいね。こちらのサイトで購入できます。http://www.reishinomaki.jp/