浪江町の太っちょ焼きそば食べながら、歌えや、踊れ

昨日のセッション。お取り寄せは、福島の浪江町太っちょ焼きそばと、岩手三陸の銘菓かもめのたまご。大友くんピアノ、尾崎さんのベース、小山さんのドラムに、増強したPAのリバーブガンガンにして気持ちよく歌って頂きました。 今日の一品は、浪江町の焼そば、、私は、エプロン姿で、焼そばずっと炒めてました。これかふと麺でうっまい!!!大友君、3皿お召し上がり~~。

楽器参加者の方は、遠方(滋賀県、奈良県、兵庫県)からお越し頂きありがとうございました。

近所の音楽仲間もフォーク、ブルースで参加のプチワンマンショーもあり、楽しかったです。お取り寄せも沢山の方にお買い上げき、東北被災地企業のプチ支援。ご参加頂きありがとうございました。