Super Groover Jazz Orchestraとグル~~ブ

夕べは、久しぶりのBig Bandでのボーカルでした。和歌山を代表するSuper Groover Jazz Orchestraの年一度のライブにお声かけていただきました。

去年、地元のビッグバンドを離れて、しばらくDUO、TRIOの編成の演奏でしたので、久々の大編成に大興奮。1部は、客席で楽しませていただき、2部で全4曲歌わせていただきました。

メンバーは、大学生からシニアまで年代層も広く、沢山の若いお客様もおられ、満席御礼、熱気むんむんでした。こんなライブにお仲間に入れていただき本当に楽しかったです。ご来場頂いた皆さま、グルーバーの皆さまありがとうございました。

この春からまた、地元のFunny Company Jazz Orchestraにも声をかけていただき、またイベントの共演の予定もあり楽しみしています。

さて、この写真、先週パソコン教室で習ってきたPicasaというソフトを使って作ったコラージュです。写真加工楽し~~い。