Blueな気分を吹っ飛ばす春爛漫、ミュージックアワー

レークアルスターホテルの恒例の平日のミュージックアワー。最近ちょっとついてなくてBlueな気持ちを吹き飛ばしてくれたのは、温かいお客様。千葉や、京都からわざわざお越しいただいた方もおり、感謝感激です。FaceBookつながりからリアルつながりで私のライブも気に入って頂いた方の輪も広がり、アフターは、素敵なお茶会に、、、。

初めて共演させていただいた「ぱくさん」の軽快なキレのあるスイングとトーマスのチャーミングな笑顔とわくわくさせてくれるビートにのせられ、ブルーな気持ちも益々春爛漫のピンク色に、、、。とても楽しい演奏させていただきました。沢山の音楽好きな仲間が集まる和やかなライブとなしました。

皆さまいつも応援して下さり、ありがとうございました。来月も第2火曜日のお昼間お届けします。今回もコラージュしてみました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chikako (木曜日, 11 4月 2013 19:02)

    あのような素敵な歌声を聴けて最高でした。
    さすがめぐみさんですね。

    主人もすごくよかったって言ってました。
    またお友達誘って、行けたら是非行きたいです。
    お体に気をつけて頑張ってくださいね。
    応援していますから…!!

  • #2

    MEGU (土曜日, 13 4月 2013 11:23)

    Chikakoさん、先日はご主人とご来店頂きありがとうございました。
    いつも若若しくて、本当にはつらるとしていて、お変わりないChikakoさんにお会いできて嬉しかったです。

    応援していただきありがとうございます。

    また、お目にかかれること楽しみにしています。

    Chikakoさんもお仕事頑張ってくださいね。