明るいお客様で満席の春の陽気のコントラーダ

岸和田城に1本だけ桜が残っていました。まずは、Phillipさんと桜コントラーダ、お城は写真撮っておかなくては、、せっかく岸和田城まで来ていたのですから、、。今日は暖かい春らしい陽気に、Contradaは満席御礼。3人ものお誕生日の方のご予約があり、ファミリーやカップルなど沢山の方に聴いていただきました。(記念日は予約の際、お伝えください。ええことあります)
奥様が外国人の国際的な超明るいファミリー、おじいちゃんの誕生日に集った家族、歌の生徒さんの仲間、スポーツジムで私のことを知って来て下...さった方、フィリップさんのファンの方、近所の音楽好きな素敵なカップル等々、、、今日も素敵な方とご縁ができてとても楽しいステージをさせていただきました。南大阪でジャズが気軽に聴けるこのレストランに、音楽が好きな方が沢山集まってくるようになりました。PhillpさんのS'wonderfulなピアノにS'marvelousなお客様!!What a day!! ご来店頂き盛り上がって頂き、ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hidemi nagashima (月曜日, 15 4月 2013 13:57)

    昨夜はコントラーダで素敵なジャズ演奏と、おいしいお料理ワインでとても満足しました。お店まで徒歩5分と近いのもありまた近々癒されに行かせてもらいます。

  • #2

    MEGU (月曜日, 15 4月 2013 14:10)

    Nagashimaさん、昨日はお越しいただきありがとうございました。
    近所のお方ですね。

    お店まで5分なんですか?いいなあ。
    素晴らしい環境のところで、羨ましいです。

    心より、素敵な出会いに感謝いたします。
    今後ともコントラーダ、MEGUよろしくお願いいたします。

    フェイスブックにも同じ写真投稿しましたので、どうぞご覧ください。https://www.facebook.com/megumi.sawada.969

    また、お会いできること楽しみにしております。