素晴らしいミュージシャンと素敵なお客様に恵まれて・・。

水曜日は、祐子さんの企画のライブに参加させていただき、ベテランミュージシャンの中編成のバンドに混ぜていただき、楽しかったあ。音楽の会話の大切を痛感しました。久しぶりに宮さんともお話して出来て、有意義でした。

そして、金曜日のコントラーダは、ご家族連れで、お誕生日お祝いに2組もきていただきました。facebookで、お知り合いなりご来店頂いた方、いつもファンとして応援している方、宮下さんのピアノのファンの方などおみえになりました。
今日の岸和田城は、藤の花が咲いて新緑も鮮やか。宮下さんのヨーロピアンテイストの煌めくサウンドが、岸和田城の景色を一層際立たせます。リクエストポップスなど織り交ぜながら、楽しくジャズも演奏させていただきました。
帰りには、お城の上に綺麗なお月さん!空気もいいし、本当にリフレッシュできる環境です。

両ライブともご来店いただきましたお客様本当にありがとうございました。 沢山の出会いに感謝致します。