連休は高槻ジャズストリートで

高槻ジャズ、沢山のご来場ありがとうございました。普段は、こじんまりしたお洒落なCats Gateが、Full houseに。立見までして頂きありがとうございました。小さいけどカフェ風のオシャレなジャズバーでした。
南部弁のWhen You're smilingのリクエストも頂きました。You Tubeでも建部さんのピアノ録音したので、息もぴったりでいい感じ。お客様ともめ
っちゃ近くて面白かったあ。最後は、ブルースの掛け合いもご協力頂きお客様と一体になれました。(^_^)
ご来店頂き、また高槻ジャズを盛り上げて下さりありがとうございました。

 

そのあとお知り合いのミュージシャンのステージ等をたっぷり2日間堪能しました。沢山のステージに又新たな刺激的を頂き、ジャズ三昧の2日間でした。