勝手にネーミングしますが、「イケメン・パラダイス」イケパラ!! ライブ

イケ・パラで、母への感謝とジャズのスタンダードをお届けしました。このライブにはじめからほぼ毎回来てくれている大切なお客様は、実は義理の母です。もう一人の母!なんて幸せな私、、。今日は、そんな感謝の気持ちを歌に載せました。
毎月第2火曜日のミュージックアワーも定着しつつあり、常連さんができていました。ありがとうございます。
高田亮介君(Guitar)Thomas Posner(Bass) の若手実力派、イケメンミュージシャンに挟まれご機嫌のサウンドを引き出してもらいました。いつの間にかイケメン君と勝手に写真撮影するヒトこまも、、。本当にお気軽にジャズを楽しんでいただけます。お食事楽しんだり、おしゃべりしたり、ウトウトしたり、聴いたり、、、好きなスタイルで楽しんでください。ご来店頂きありがとうございました