In a Mellow Tone 素晴らしい音に包まれて、私は幸せ

今日のコントラーダ、In a Mellow Tone 素晴らしい音に包まれて、私は幸せーーー。ってな気分で、歌わせいただきました。伝わったかな? 宮下さんもMellowなピアノでサウンドがキラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Mellowの本来の意味は、「やわらかい」ですが、黒人英語やジャズでは「素晴らしい」という意味です。
団体で来られた方、女子会、お誕生会、音楽好きの方、沢山の新しいお客様とのMellowな出会い、楽しかったです。某テレビ番組でのタイトルTake Five と尾崎豊の名曲のジャズアレンジのお客様の食いつきがすごいのがわかりました!!これからも、。皆様に親しみやすい楽しいジャズポップス、お届けしていきたいと思っています。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yoko (土曜日, 25 5月 2013 11:22)

    素敵なピアノとMEGUさんの楽しそうに歌う姿で、こちらも楽しいひと時を過ごすことができました♪ ありがとー!(^O^)

  • #2

    MEGU (土曜日, 25 5月 2013 11:30)

    Yokoさん、こちらこそご来店ありがとうございました。

    私楽しそうに歌っていましたか、、、。
    Mellowなピアノの歌伴で、お客様もホール満席でとても嬉しく楽しくライブさせていただきました。

    これからもどうぞよろしくお願いします。
    お友達にもよろしくお伝えください。