地元のビックバンドと豪華サウンドと満員御礼のロイヤルホース

昨日は、私の古巣のFunny Company Jazz Orchestraのロイヤルホースのライブのお仲間にいれていただいた。こちらでのファニカンのライブは3回目、、。このバンドの集客力は凄い!!!豪華なビックバンドのサウンドにしばし、お客さん状態で楽しんだ。そして各ステージ3曲づつ歌わせていただいた。

満席御礼のライブハウスに、豪華なバックサウンドもちろん、テンションあがりますよ~~~。喋りも上場、、。楽しかったなあ。

ご来店頂いたお客様、新しくお会いした素敵なお客様、バンドをいつも応援して下さる方、地元のファニーの仲間、いつも応援して下さる皆様ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MIKA (日曜日, 16 6月 2013 15:14)

    昨日はすてきなライブをありがとうございました。
    老舗ロイヤルホース初体験!
    ビッグバンドもいつものライブと違って良かったです~~♪
    めぐさんの歌も勿論!!!手拍子しすぎて掌痛かったほど(笑)
    トークも冴えてて楽しくすごせました!
    ありがとうございました。

  • #2

    MEGU (月曜日, 17 6月 2013 19:45)

    MIKAさん、お忙しい中お友達とお越しいただき、ありがとうございました。
    ビックバンドは、初めてご覧になりましたか。
    いつもの雰囲気とは違うし、迫力も違うでしょう。
    老舗ロイヤルヒース、どこに座っても見やすいように席がだんだんになっています。なかなかいい雰囲気ですよね。

    手の方は大丈夫ですか?
    いつも沢山の拍手と応援ありがとうございました。おかげさまで、ますますトークも調子載ってました。

    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。