五農菜園、オイシー、タノシー、ヘルシー。ライブ&セッション

初めてライブさせていただくこちらは、無農薬野菜にこだわる美味しい、ヘルシーなレストラン。1stは、梅雨の季節にまつわる選曲としました。安定感のあるビートのきいたまゆこちゃんのベースに、煌めくピアノサウンド宮下さんの今日もご機嫌なバックで、気持ちよくライブさせていただきました。高槻ジャズでお知り合いになった方が綺麗な奥様とご一緒にきてくださったり、生徒さん、セッション楽しみに来て下さった方など、賑やかなステージになりました。

セカンドは、セッションタイムヴォーカルや楽器の方が参加されました。私の生徒さんも沢山参加頂きましたが、緊張している人、いつもより伸び伸びしてる人など様々。こちらの会場でライブされたことのあるシンガーさんも参加していただき、素敵な大人のジャズを聴かせて下さいました。また、フルートの明るいボサノバ、楽しそうなベース、サックスでの参加者等々、、、。宮下さん、まゆこちゃん大人気でした。

また、終わるちょっと前に、プロサックス奏者の方も参加して、華麗にフィナーレを飾ってくれました。ご参加の皆様ありがとうございました。宮下さんは、ピアノ弾きっぱなしでこき使いました。すんまへ~~ん。

私は、MCのど自慢大会形式でさせていただきました。