レークアルスターのミュージックアワー、クールな曲でーー!!!

第2火曜日恒例の平日お昼のミュージックアワー。ちょっと涼んでもらう選曲でお届けしました。橋本さんの、笑顔と汗とギターサウンドが眩しかったです。楽しかったあ。
前回たまたまきて下さった方が2組ほどリピーターで来てくださいました。英語教室してたつながり、地域での友人が、久しぶりにきてくれたり、シングリッシュのお仲間がわざわざ来てくれたり、常連さんもしかり、、お陰様で、ファーストは満席でした。
最高のコストパフォーマンスのライブですが、平日昼間ですから、来られる層は、限定的です。主婦の皆さん、ゆっくりできますよお。
ご来店、応援いつもありがとうございました。次回は、9月です。