英会話サークルの12周年パーティーとコントラーダ

3連休半ば今日、沢山のお客様が来られました。HPを見て来て下さった方、リピーターの方、FBのお友達等々、、、。偶然レストランに食事にこられた方、、。
そして、私のサロンで継続中のLet's Chat (英会話サークル)仲間が、12周記念のパーティーに集まりました。
Phillipさんは、快くメンバーとお話され、英語仲間もご満悦。仲間や素敵なお客様、そして素晴らしいPhillipさんのピアノ音楽に囲まれ、幸せなライブさせていただきました。仲間もお客様も満面の笑顔頂き、ありがとうございました。

There were a large audience at the restaurant Contrada.
My friends also celebrated our "Let's Chat"English Speaking Club 12th anniversary there!!
We all had a great time having nice meal, listening music and chatting!!
Thank you for nice music and nice chatting with my friends, Phillip!!!