【ラジオきしわだMEGUのじゃじゃじゃJazzは、明日!!】

(写真は、勿論あまちゃんのロケ地です。)
今月から、第一火曜日の17:00~ラジオ岸和田「MEGUのじゃじゃじゃJazz」が始まります。岸和田近辺の方以外は、スマホ、インターネットで全国どちらからも聞くことができます。http://www.radiokishiwada.jp/

大先輩方を差し置いて、Jazzを語るには、10年早いのですが、、。
子供時代から音楽には、触れていましたが、本当にジャズを歌いたいと思って、15年くらい前にあるジャズ教室の門をたたき、それからまっしぐら、、。
最初は、そうでもなかったジャズが今では大好き!!!ポップスみたいにすぐに入ってきませんが、ジャズは聴き続けていると、どんどんその魅力と奥深さに惹かれていきます。
特に、私はシンガーなので、歌詞を大切に歌っています。番組持つことがきっかけで、ラジオ聞いたり、名盤で聞いていなかったCDを聞き直したり、歌詞や歌の背景についてより深く追求するようになりました。私も勿論まだまだわからないこともありますが、もっと勉強してジャズの魅力をハッピートークMEGU節でお届けしたいと思います。もちろん私の私生活の話もちょこっとね~~~。
なぜ、「じゃじゃじゃJazzかって?」それは、番組内でお話しま~~す。というわけで、
Turn in to radio Kishiwada at 17:00 tomorrow!!