ラヂオきしわだ「MEGUのじゃじゃじゃJazz  Vo.1

 

昨日、1回目の「じゃじゃじゃJazz」昨日生放送でお届けしました。今回は、ゲストの時と違い、一人でおしゃべりなんで、ほんまは、うっすら緊張していました。放送後、FBで繋がった何十年もあっていない東京に住んでいる高校時のブラバンの友達からメッセージもらい、全国で聞けること!!!改めて実感。聞いてもらって、嬉しかった。

先輩方を差し置いて、ジャズを語るには、10年早いのですが、関西弁、標準語、英語、南部弁、ちゃんぽんのMEGU節でお届けしました。

写真は、昨日かけた曲のリストです。今月は、8日にPhillip Strangeさん、10日に藪下学君と共演させていただくので、お二人のCDの曲もおしゃべりのBGMでしっかり使わせて頂きました。

宮崎弓さんのスタジオは、いつも明るい雰囲気でそんな方が集まってきます。とても楽しくon airさせていただきました。お陰様で、今回ご紹介する曲、今月の私の歌いたい曲が多いのですが、とても勉強になりました。
リスナーの皆さん、いつも応援して下さる皆さん、ラジオきしわだ関係者の皆さん、ありがとうございます。