昨日の日本「What a difference they made」

昨日のコントラーPhillip Strangeさんの素敵なピアノサウンドに包まれて、岸和田だんぢりの夜を飾りました。ポスターを見て来て下さった方、常連さんや団体さんなどレストランはにぎわっておりました。
昨日は、日本にとって素晴らしい目標を掲げるハッピーな日になりました。そこで、急きょ「What a difference they made」という曲を追加。「たった一日でなんて違いだろう ほんの24時間に過ぎないのに」という歌詞で始まるラブソングで、邦題は、「縁は、異なもの」という意訳なんだけど、、まるで、昨日の日本みたいで、、オリンピックが決まる前と後では、日本の運命が違う、、ってくらい本当に嬉しいニュースですよね。
お越し頂いた方、Phillipさん素敵な時間をありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なんにしよかな? (火曜日, 10 9月 2013 18:19)

    今日MEGUさんの素敵な歌声を偶然にも聞かせて頂きました。
    縁は異なものですね。いつも月曜日にお邪魔するのに‥‥(スポーツクラブお休みで、すいているから)
    今回は三週続けてレイクさんに行ってましたが本当についてました!
    兄は一週間遅れの誕生日プレゼントですし
    母もウッドベースの音をしっかり聞けて凄く喜んでいました!(耳が悪いので)
    スイカ売りの歌ってあるんですね!!驚きましたが楽しかったです。

    まだまだ暑いので体調崩されませんように
    またMEGUさんの素晴らしい歌声&容姿を拝聴拝見に行きます( 〃▽〃)
    素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

    何かでMEGUさんのお名前拝見したんだけどなぁ‥

  • #2

    MEGU (木曜日, 12 9月 2013 11:02)

    なんにしようかな様
    コメント気付くのが遅くなり失礼いたしました。
    本当に縁は異なものですね。

    私のMCも歌もしっかり聞いていただき光栄です。
    ルネッサンスの会員さんなんですね。私も2年ほど前までお世話になっていましたが、今はちょっと浮気して違うところにいっております。
    このようなコメント頂くと本当にもっと元気にがんばろうという気持ちになります。
    本当にありがとうございます。次回お会いした時は、是非お声掛けください。
    これからもどうぞよろしくお願いします。