インターナショナルな面々と オリンピックを話題に

レークアルスターホテルのミュージックアワー。

今回も沢山のお客様にお越し頂きました。こちらの月一のミュージックアワーも認知度が増し、ジャズ好きな方や、私をビックバンド時代から見てて下さった方など、改めて沢山の出会いがありました。
ベースは、カナダ出身の Thomas Posner、ギターは、インド出身???ちゃうちゃう六甲から来てくれた 藪下 学君。若手イケメン実力派の面々の間で楽しくライブさせて頂きました。

オリンピック絡みで、選曲、、。7年後のオリンピックで通訳ボランティアを目指すことを宣言しちゃいました。

お越し頂いた皆様、応援してくださる方々いつもありがとうございます。