【歓送迎会のパーティーで、貸切のコントラーダ】

今日は、コントラーダ初出Park Yeongseさんのピアノで、ダイナミックできれのいい気持ちのいいサウンドで歌わせていただきました。
そして、貸切のため、思いがけずパーティーのサポートに、、。しかも打ち合わせなし、先方の会社の幹事さんの進行を見ながら、音楽を適宜入れていくというなんともぶっつけ本番のパーティー演奏となりました。
そして、某会社の歓送される社員の方、、。なんと知り合いの方で、ビックリ!!!最後には心をこめてLoveSongお届けいたしました。
偶然ですが、このパーティーで演奏し、彼の最後の席にご一緒できて、嬉しかったです。
パーティー音楽などは、私の得意分野、、。盛り上げまっせ~~~。
でも出すぎたらあかんし、ちょっと難しいところもありますが、、。
また、転勤先でのご活躍お祈りしています。

ぱくさんとの演奏は11月12日(火)にもあります。通常営業の予定ですので、よろしくお願いします