【ジャズコーラス・最初のステージ無事終了@ロイヤルホース】

リハも欠席したり途中で担当パートが変わったりで、十分な練習もできていなくて、少し不安な本番でしたが、楽しくアンサンブルできました。マイク音以外は吸収されやすいので、周りの声があまり聞こえず、環境としてはコーラスには難しかったけど自分の声に向き合えていい勉強になりました。
ソロでのいつものライブと違って、音やリズムをきっちり揃えたり、ビブラートかけないようにしたり、音を皆なでまとめたりと調和が求められます。客席ではどう聞こえてるのかな~~。
そのあとは、ビックバンドの演奏も堪能し、一度で2度おいしいイベント。メンバーの方との交流も出来て楽しかったです。

8月に私のライブで偶然お客様出来てくださった方が、台湾からの留学生を連れて駆けつけてくださいました。うれしかったな~~。1年ほど習った北京語もう忘れてしもうた。お越しいただいた皆様、応援して下さる皆様ありがとうございます。