【さんまとジャズ・東北被災地復興支援イベント】

今日は生憎の雨でしたが、泉大津さんま祭りには、沢山の人ひとが、、。1500匹の大船渡のさんまを無料で配り、東北支援しようという試み、、。紀州の備長炭で焼かれた秋刀魚メッチャ美味しかったです。物産展で、東北の銘菓を買い込み、さんまバーガー、さんまのつみれ汁に舌鼓、、。
半年以上前からの実行委員会の努力がイベントを成功させたんだと思います。このようなイベントで、ジャズを歌わせていただき、自分の思いを少しでも伝えられたこと嬉しく思います。泉大津イベントということで、ミュージシャン大先輩の宮哲之(Sax)さんにも参加していただきました。建部さんのピアノ佐々木 善暁 さんのベースでとっても楽しく気持ちよく演奏させていただきました。秋刀魚で煙がもくもくなんで、「煙が目にしみる」を選曲したら、宮さんにそれなら「Summertime:サンマタイム」やろ~~~と言われまして、さすが先輩、、。
そして、私の衣装は、秋刀魚のイメージです。焼く前の新鮮なヤツです。(笑)
スタッフの皆様お疲れ様でした。そして、ご来場頂いた方、ありがとうございました。