【秋雨のコントラーダ】

あいにくの天気で平日ということもあり、お客様は、少なめでしたが、私の家族の誕生会もあり、お友達家族などもファミリー食事会兼ねて来てくれました。私もコントラーダ自慢のピザやケーキおなかいっぱい食べちゃいました。メッチャ美味しい♡♡♡
今日の宮下さんは、秋のヨーロッパを彷彿させるような、ちょっと切なさを感じる秋っぽい美しいサウンドのインスト、、。私は、ハロウィーンに因んだ感じの選曲で秋のナンバーをお届けしました
昨日見た東京ジャズのトニーベネットのスマイル、、、フライミーなどスタンダードを美しく歌う彼の姿にインスパイヤーされて、スマイルの譜面久しぶりに引っ張り出しました。それにして最近台風の被害も多く、天気がイマひとつ、、。早くいつもの平穏な天候に戻ってくれないかな~~。
いつも応援して下さる皆様、ご来店頂きましたお客様ありがとうございます。天気が悪くても、ちょっとつらくてもSmileでいきましょう。