ポールマッカートニー追加公演へ。

11日の追加公演、フェイスブックで当日券があると知り、無性に行きたくなりました。その日の予定をすべて返上して、もしやと思い、ローソンへ。

注釈S席、音響証明等で、ステージ映像が見づらい、、。というチケットですが、ありました!!!手数料いれて、16605円!!えいっと清水の舞台から、飛び降りました。
昼から並ぶ覚悟もあったので、これはラッキーでした。

伝説のビートルズのメンバー、『ギネス・ワールド・レコーズ』に「ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家」として認定され、「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第11位などなど、、。

最後の来日か、、、にもう行きたい気持は収まらず、、

思った通りの素晴らしいステージ、71歳という年齢を感じさせない怒涛の2時間ちょっと、、。この感動は、ライブでお伝えします。