【クリスマスモードのダブルヘッダー】

12月10日は、クリスマスソングを交え、昼は、ジャズランチ、ピアノ高木恵理さんとベース内田しげきくんと楽しくお届けしました。1部はお陰さまで満員御礼です。顔なじみのお客さまも沢山見えられ、嬉しい限りです。
夜は、巨匠
Phillip Strangeさんの素晴らしいピアノサウンドにのせて、楽しくJazzやポップスをお届けさせていただきました。

古稀や誕生日のお祝いでご来店頂いたご家族のちびっこちゃんの笑顔にこちらもとっても癒されました。お友達、音楽好きのイベント企画の方もみられ、たのしい夜となりました。ご来店頂いた方、いつも応援して下さる方ありがとうございます