メイルーナス・リトアニア全権大使ご家族を音楽でお・も・て・な・し

私の住む泉大津市にメイルーナス・リトアニア全権大使ご家族が、訪問されるということで、3日のアテンド(通訳補助)と音楽でお・も・て・な・しをさせていただいた。素晴らしい機会を頂き、ディナーパーティーで演奏させていただいたことに大感謝です。
終始笑顔の大使ご家族・・
・。美男美女すぎる~~。イザベラちゃんは、まだ中学1年のなのですよお。奥様のがリナさんも素敵すぎ!しかもとってもフレンドリー。市長、会議所会頭夫婦他泉大津のお偉いさん勢ぞろい。
建部さんのピアノ佐々木善暁さんのベースは、本当に安心感があって、BGMも楽しませてもらい、気持ちよく歌わせていただきました。ジャズの盛んなお国からであること、英語日本語ちゃんぽんでのMCなど、、。ちょっとプレッシャーのかかるパフォーマンスだったが、そこは、大阪のノリでぐっと盛り上げてちゃいました。
Welcome to Izumiotsu city!
お勉強したこと!
ラバディアーナ!-リトアニア語で、こんにちは
アチュ!-リトアニア語でありがとう。
大使には「おおきに」「毎度」教えさせていただきました。