クリスマスイブと歌いおさめは、コントラーダで・・。

クリスマスイブは、高木恵理さんのピアノにのせ、クリスマス曲のBGMでお届けし、私たちもコントラーダのクリスマスの美味しいディナーを頂きました。メッチャ美味しくて2人で幸せ気分!!
26日は歌いおさめで、楽しくいつもよりやや華やかな装いで、お届けしました。
今年もライブ、パーティーなどで、度々ご一緒させてさせていただいた 煌めくサウンドの宮下博行
さんのピアノで、気持ちよく歌い締めです。
いつも御贔屓にして下さるお客様もお誕生日のお祝い兼ねてご来店頂いたり、会社の食事会、女子会などで賑わっておりました。

沢山の出会いと繋がりに感謝します。
また、来年もここで歌わせ頂けそうです。コントラーダ・MEGUともよろしくお願いします