【芸名変えました、SawadaからAdawasに変更です。】

やっとfacebookで名前の変更がやっとできました。MEGUという歌手のかた、または私の本名の方同姓同名が多いこと前から気になっておりました。そこで、芸名MEGU Adawas(メグ・アダワス)とします。逆から読んで頂くと・(*^_^*)
ここのところ、とりあえず通じる英語ではなく、外人なみの綺麗な正確な発音の英語と発声に取り組んでいます。子供のころから話していない言語は、使う筋肉が違うし、口の動きも違って悪戦苦闘しています。長年の癖もあるしね。イギリス人の友人にチェックしてもらったり、フレーズシンギングの専門家のレッスンを受けたり、、。それもこれも私の大先生の教えのお陰でございます。発音美人を目指して、ぐうあんばるアダサスさんです。
今後ともMEGUちゃんお変わりなく、よろしくお願いします。