【JAZZ ON TOP ACT Ⅲライブ終了。沢山の笑顔と出会いに感謝です。】

アメリカから日本ジャズ界のジャズ伝道師、Phllip Strangeさんとの素晴らしい音楽の世界に私もドキドキ、、。

お子様や遠方からわざわざ来て頂いた方、音楽仲間、いつも御贔屓にして下さるお得意様、FBで知り合った方など沢山の方に来て頂き、本当に幸せでした。日本語の歌や、ソチオリンピック関連に絡めたジャズを沢山のおしゃべりととも歌わせていただきました。
お客さんも沢山参加していただき、楽しかったです。

 

大盛況でライブさせていただきました。

ご来場頂いた方、いつも応援して下さる皆様ありがとうございます。