Happy Valentine's Day 今週のライブ

今週は、珍しくライブが3本も重なりました。

1つ目は、11日の建国記念日、平日ホテルでのまったりジャズランチですが、休日あって、ご家族連れが沢山。ギター大野浩二さん、ベース佐々木研太さんという始めての素敵なトリオでお届けしました。当日お誕生日の方が沢山おられて、ハピバも歌って和やかムードでした。
2つ目は、いつものコントラーダ、。海外から一時帰国されたご家族連れ、東京からお越しの方、ポスターを見て来て下さった方など嬉しいご来店でした。きらめくヨーロピアンサウンドがお得意の宮下博行さんのピアノで気持ちよくラブソングお届けしました。
そして、3つ目は、昨日のジャズランチは、パーティー企画と司会も務めさせていただきました。歌う前につけようよ思っていたネックレスも忘れてしまいました。若き実力者Clap Stomp Swigin'のメンバーのお二人、ギター高田亮介さん、ピアノ井高寛朗さんの演奏も十分に楽しみ、また一緒にスイングして歌っちゃいました。
ご来場頂いた方、応援して下さる方いつもありがとうございます。