【観光兼ねたサクラのコントラーダでジャズ・・。】

お城と桜って本当に素敵です。岸和田城のサクラは、3分咲きくらいでしょうか。まだまだ楽しめそうです。
昨夜は大阪市内などから、ママ友が来てくれて、はじめて岸和田城見て、またコントラーダのお料理、雰囲気とジャズに喜んで下さいました。ちょっと女子会で小旅行に来たそんな雰囲気の場所、レストラン・・。
また、遠方の方が、お昼にお孫さんといらして、又ジャズの日に合わせてご夫婦でご来店頂いたり、お誕生日の記念でお越しいただいたりしました。建部さんと楽しくスイング、、。やっぱりお城と桜には、日本語の曲が似合うかな~~と今回は、ジャズのみならず、さくらや春に関する日本の歌謡曲を2曲も歌いました。次回は4月11日、同じく素敵なピアノスト建部さんと・。次回もサクラシリーズでお届けします。ご来店頂きましたお客様、いつも応援して下さる方ありがとうございます。