春爛漫ジャズランチ・今日も素敵な笑顔にあえました。

恒例平日のジャズランチ、、。
昔からお知り合いというギター、キサクさんのベース佐々木さんのコンビでお届けしました。
春らしい選曲で私もピンクのスカートとインナーでサクラを意識、、、。
日本語の曲もいれながらのライブ、、。ちょい悪な感じのクールないけてるミュージシャンのお二人は、音楽的にとても信頼できるし、歌心満載で、楽しく演奏させていただきました。
お馴染のお客様、はじめて偶然きて下さった方、昔一緒に英語勉強した仲間など、とても嬉しいお客様に、アフターで喋る混んでしまいました。
来月はお休みです。ご来店頂いた方、いつも応援して下さる方ありがとうございます。