まちなかギャラリーin 北助松商店街 緊急ライブ

【4月20日 北助松商店街に「まちなかギャラリー」がオープン! ~さくらまつり写真展を開催~】南海本線北助松の商店街のイベントに緊急参戦。
 

南出さんの地域活性化、人材育成の熱い想いに感動して、地元のピアニストEri Takakiちゃんに前日の夜中にオファー、運よくスケジュールが空いていて、快く引き受けて下さいました。私は、歌で、地域イベント応援しました。さくらと笑顔の写真の手作りの空間で、沢山の笑顔に会えました。


以下Kenichi MinamideさんのFBより引用です。
ちなかギャラリーは“市民のための文化祭”をコンセプトとしたイベントです。
今回は第1回として、4月5日に助松公園で行われた「第3回さくらまつり」での写真を展示する「さくらまつり写真展」を実施します。監修は笑顔写真家かとうゆういちさん。4月19日(土曜日)、20日(日曜日)の2日間の開催です。
写真展では(Yuuichi Kato)かとうさんの写真だけでなく、さくらまつりの参加者が当日撮った写真や、全国各地から集まった桜の写真も展示します。写真展の他には、アート作品「さくらのトンネル」や「子どものさくらアート制作アトリエ」、「ちょこっとカフェ」も企画しています。

100人の1歩づくりに向けて、これからも前進しますので、どうか皆さんお付き合い頂きますようよろしくお願いします!